« サロネーゼ・デビュ~? | メイン | おとなでよかった~ »

だんだん

今日は朝いちでこどもクッキングの打ち合わせでした。昨年よりおつきあいさせていただいている企業さんより声をかけていただき、11月にこどもクッキングをさせていただくことになりました。詳細は来週にもご案内できると思いますが、11/18(土)、11/19(日)の2日間、宇都宮で開催予定です。ご都合がつくようでしたら、ご参加、ご見学いただければと思います!

お昼は友人との会食。銀座のはずれのとっても雰囲気のあるお店で優雅なお弁当をいただきながら、結構仕事絡みの話題も多かったりして、優雅なランチミーティングといってもいいような会(!)。こんな風に、気の合う友人と仕事の話ができるなんて、フリーならではなのかな。すごく恵まれているってことなのかな。とにかく、せっかくのチャンスなので、sunameriに声かけてよかったーと思ってもらえるように、がんばらなきゃ!

ランチ後は夜の打ち合わせの資料作り。あーあと1時間!わーあと30分しかないーとか焦りながらの作業、集中せざるを得ないので結構いい仕事ができたりして(笑)。自分を追い込むのも、得意になってきたなぁ。で、夜の打ち合わせ、かなり濃ゆくて、メロメロ・・・。

毎日毎日がとっても濃ゆくて、最近は自転車操業ならぬ、一輪車操業状態です(爆)。どんどん発散していく自分がどこにいくのかよくわからないのだけど(汗)、だんだん、楽しい感じになってきているような気がします。なんだかねぇ、こんなことやりたいなーと思っていることが、だんだん近づいてきてる感じ。うん、この調子なら、まだまだがんばれそうです!

投稿者 sunameri : 2006年10月04日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2635

コメント

慣れれば「一輪車」が一番!
身軽で、小回りがきき・・・
そんでも、こけるとかんで、バラスよう頼むわなも。

「だいじょうぶですよ。ゆっくり走りますから」
ほうだわなも。四つ輪とちがって暴走することにゃあで、このじじいが心配することあらせんか。

まっ、そんでもだんだん寒なるし身体だけは注意してちょうよ。「講師、風邪により延期!」せっかくの企画が、そうなるとかんでよう。

投稿者 敬助 : 2006年10月07日 23:14