« ひょうたんから | メイン | きのこづくし »

パワースポット

お友達が家族で那須に。子育て中でなかなかあえないこともあり、ぜひぜひ~とうちに寄ってもらいました。

久々に再会したお友達、2人の男の子の子育てに奮闘中なのだけど、全然変わってなくて、とっても元気そう♪赤ちゃんのときにあった以来のお子さんとの再会も楽しみにしていたところ、車でお昼寝中。すぐにお宿に向かうというお友達をむりくり引き止めて、お得意のお茶いっぱいだけのんでって~攻撃をしかけたのでした(笑)。

チャイルドシートのお子さんたち、だっこした瞬間に起きちゃったのだけど、機嫌が悪くなるでもなし(ほっ)。そして、うちにあがった瞬間、いきなりどっかのスイッチがはいった様子で、ケタケタと笑いながら、家中を疾走~。

縦横無尽に走り回るお子さんたちに目を光らせつつ、しばし、お友達と近況報告などなど。

「sunaちゃん、いろいろやってるみたいだけど、これからどうするの?」

の質問には、若干答えにつまったものの(汗)、短い時間ながら、いろいろアドバイスをもらったりして、あぁやっぱりお友達ってありがたいなぁ、とじんわり。

その間もお子さんたちは絶好調。お友達は、

「sunaちゃんのこと好きなんだよ~」

といってくれたのだけど、なにか見えないパワーにお子さんたちが高揚しているように見えたりして。

那須に引越してきてから、私自身、とっても健康になって、うちに泊まりにくる人たち、みんな、夜になると早い時間に沈没しちゃって、翌朝、昨夜はよく眠れたな~というパターンがものすごく多いのです。那須、なのか、我が家、なのかよくわからないのだけど、宗教法人も多いし、この辺りはパワースポットじゃないかと思ってます。

で、連休を那須で過ごすために、夕方から、彼のお父さんがやってきました。お父さんも、うちに来ると、よーく寝るの。私としては、気遣いすることもなくて、らくちん♪

パワースポットさまさま、です。きゃきゃ。

投稿者 sunameri : 2006年10月07日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2638

このリストは、次のエントリーを参照しています: パワースポット:

» 那須に行ってきました(その1) from Piacere Diary
先週の連休の話ですが・・・(遅すぎ・汗) 双子を連れて、初めての旅行らしい旅をし [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月09日 17:54

コメント

ひょっとしたら、聖母観音・・・
パワースポットの源は、そこにあるんとちがうかなも。
スナメリさんご本人が、そうやというわけでなくてよう・・
その素敵な手ずくり住宅の背後に。
で、その聖母にいだかれて、来客はぐっすりおやすみになる。
わし、そう思っとるんだわ。

投稿者 敬助 : 2006年10月10日 07:49

敬助さん、こんばんは。このところ、メッセージのお返事が追いつかず、ごめんなさい。
パワースポットの威力にも限界がある様子(笑)。

うちのすぐ近くに、大仏と観音がおりまして、たまに逢い引きしてるとか、そうでもないとか。←勝手に妄想。逢い引きするようじゃ、聖母とは言えないですねぇ。きゃきゃ。

投稿者 sunameri : 2006年10月11日 01:49

やっぱり、スナメリ邸にはパワーの余波があるんや。大仏サンと観音サンが魅きあうエリアなら、スナメリさんと作業人足?をふくめ多くの来客が、たのしく交流!
わし、納得したわなも。

投稿者 敬助 : 2006年10月11日 22:32