« 大好きっっっ | メイン | お留守番 »

そぼくなおそうざい展

イベントまであと1週間。先週は、他の仕事も終わらないし、準備もほとんど手付かずで、かなり焦っていたのだけど、地元のお友達がお手伝いを申し出てくれたりして、少し、気が楽になりました。そしたら、なにげに準備も動き出して、なかなかいい感じです。(相変わらず楽観主義。笑)

メニューを決めて(というかやっと決まって・・・)イベントサイトに掲載しました。
http://www.sunameri.com/osozai/

お料理自体もさることながら、パッケージや会計のことなど、はじめてのことばかりで戸惑いつつも、これは本格的なお店屋さんごっこだぞーと少し興奮したり。(ごっこじゃないっちゅにー。笑)

やりたいことはいろいろあるのだけど、空中分解しないよう、自分自身にブレーキブレーキ。

足を運んでくださった方に楽しんでいただけるように。そして、私自身も楽しめるように。
準備、がんばっていますので、イベントサイトのほうもたまにのぞいてみてください♪

投稿者 sunameri : 2006年10月28日 02:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2661