« マクロ・スイーツ | メイン | おせおせながら »

濃ゆい~

今日は終日自宅でウェブのお仕事。私の傍らではプリンターが年賀状の宛名書きをがんばってくれていました。私も負けてはいられない~。(笑)

急ぎの仕事がぽこぽこと入ってきたりで(ありがたいことです。泣笑)、年末の家系の仕事がすべてペンディングに。なんとかクリスマスカードの発送が終わった~と思いきや、年賀状の締め切りが迫ってきてるし!!!

友人の間でも評判?の濃ゆい年賀状、今年も、例年に劣らず濃ゆく仕上がりそう・・・。

でもね、せっかくの年賀状、年に1度のご挨拶のお友達、知人もいるので、今の気持ち、ばしっと伝えなきゃ、と思っちゃうのです。そもそもいつも考えていることが濃厚なので、年賀状、やっぱり濃くなっちゃうわけ。ま、年に1度だし、いいかー、いいよねー。

東京も寒かったけど、那須、やっぱりすごく寒いです。でも、うちの周りには、雪、ありませーん。週末は東京からお友達がやってくるので、ホワイトクリスマスを切望!!!(って誰に?笑)

投稿者 sunameri : 2006年12月20日 00:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2731