« 朝のひとこま | メイン | どきどきてんぷら »

好感触♪

今日は行政の方との打ち合わせ。こどもクッキング、行政の協力も仰ぎたくて、いろいろアプローチするものの、担当者に会っていただくのも、そう簡単にはかなわないのが実情。そんな中、今回はとんとん拍子で時間をとっていただくことができたのでした。

名刺交換が終わるなり、

「ところで、なんでsunameriさんなんですか?」

の質問に、思わずにんまり。(今日はいい感じでいけそう♪)

「スナメリっていうのはですねぇ、白くて、丸っこい顔のイルカのお仲間で・・・。」

と、私も得意げに説明。すっかり和んだ?ゆるんだ?(笑)雰囲気のもと、こどもクッキングのことも、私の思い、うまく伝えられたんじゃないかなぁ、と思います。

こどもクッキング、まだまだ小さな小さな活動だけど、少しずつ応援してくださる方も増えてきて、がぜんやる気が湧いてきます。

いよいよあさっては地元でのこどもクッキング。明日は買い出し、仕込み、レッスンの準備等、がんばります~。

投稿者 sunameri : 2007年03月09日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/109