« 歓声 | メイン | リフレッシュ »

年度末

昨日、パン教室を終えたばかりですが、来週のパン教室に向けて、DMやチラシを作って、お店においていただいたり、お友達に配布をお願いしたり、参加者集めに奔走しています。黒磯のshozo cafeの一角にあるJAPONさんという雑貨やさんにもDMを置かせていただいていますので、お近くの方はぜひご覧ください~。

そして、東京でのイベント、Style Y+ 2nd Anniversary Event"春彩"もいよいよ本番まで秒読みにはいりました。こちらもスタッフの最終打ち合わせ、仕込み、そして31日の当日と、まさに佳境。お越しいただくみなさんに楽しいひとときを過ごしていただけるよう、がんばります。また、たくさんの初めましてのみなさんにお会いできること、今から楽しみにしています!

と、ばたばたしているうちに、3月も残すところ数日となりました。お勤めしていたら年度の切り替わり、新入社員がやってきたり、組織が変わったりと心機一転の時期です。私も思うところあって、今まではほぼ半々だった東京と地元での仕事のボリュームを変えてゆくことにしました。相変わらず試行錯誤の毎日ですが、自分で自分の道を決めて、思うままに進んでいくの、とっても気持ちがいいもの。きちんと結果が残せるよう、1つずつ、丁寧に、丁寧に取り組んでいこうと思ってます。

投稿者 sunameri : 2007年03月27日 22:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/125