« 年度末 | メイン | 熱気 »

リフレッシュ

今日は靴、デニム、ベルトを持ってお出掛け。用事の合間に、それぞれを買ったお店に立ち寄って、修理をお願いしてきました。

最近は、有料、無料で修理をしてくれるお店が増えてきたこと、嬉しく思ってます。大事に使っていても、壊れちゃったり、破れちゃったりは避けられないこと。直してもらって、もうひとがんばり、ふたがんばりしてもらうの。元気になって帰っておいでー。(笑)

仕事柄?毎日カジュアルでいられる、ということもあるけど、クローゼットの中も、以前に比べたらだいぶすっきりしてきたかなぁ。でもでも、自分にとって本当に必要なものだけで暮らせるようになるのにはもうちょっと時間がかかりそうです。どーしても欲しい!ってものも、やっぱりあるんだよねぇ。むむぅ。

投稿者 sunameri : 2007年03月28日 14:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/126

コメント

お久しぶりです。お忙しいようですね。
がんばってますねぇ。
私たちが引っ越して1ヶ月。
日本から送った船便の荷物が到着しはじめました。
私も”必要な物だけ”の シンプル ライフを目指してるのですが、
引越しするたびに物の多さに、愕然としてしまします。

投稿者 おはな : 2007年03月30日 08:31

おはなさん、こんばんはー。
本当に必要なモノがなんなのかがわかるようになるには
それなりの道のりが必要そうです(笑)。
志さえ忘れなければ、いつかは実現できるでしょう~。

投稿者 sunameri : 2007年04月01日 22:27