« きっといつか | メイン | めざせ、無敵! »

今月のこどもクッキング

4月のこどもクッキングは15日(日)に開催することになりました。

ふんわりロールキャベツ グリーンピースごはん ヨーグルトパフェ

メニューは春キャベツで作るふんわりロールキャベツ、グリーンピースごはん、トマトのサラダ、ヨーグルトパフェ、です。

こどもクッキング
http://www.codomo-cooking.com

試作をしながら、寒いな、寒いな、と思っていたのですが、やがて雨がぱらぱらと降り出し、ふと気付いたら、雪交じりの雨に!いやーん、東京は桜が満開だったのに、那須は雪だなんてー。慌ててストーブつけたのだけど、もう雨も(雪も)やんじゃいました。ほっ。

那須で行うこどもクッキングもスタートして半年となりました。なんとか1ヶ月2クラスにしたいのだけど、参加者が思うように増えません。興味を持ってくださっている方はいるようなので、あせらずに、じっくりじっくりやっていこうと思います。

そして、GW、夏休みに向けて、企業イベントとしてこどもクッキングを取り入れてもらうよう、そろそろ営業も始めなきゃ、です。(GW向けはもう遅いかなぁ・・・汗)お子さんたちも、新年度、新学期を迎えてがんばるわけだから、私も負けずにがんばらなきゃ!

投稿者 sunameri : 2007年04月04日 15:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/133