« 小若鶏 | メイン | 夏日 »

信じられるもの

東京からお友達が遊びに来てくれました。本当にお茶だけのおもてなしでしたが、きっと那須の空気がなによりものご馳走だったはず(どうかな。笑)。

本当にひょんなことから仲良しになったお2人なのだけど、いつも気にかけていただいて、仕事のこと、人生のこと(笑)、いろいろアドバイスいただいたり。田舎に暮らして、フリーで仕事を続けていられること、自分を信じられるからだと思っているのだけど、よくよく考えてみると、自分を信じられるって、つまり、自分の周りにいるひと達、友人、知人、仕事仲間を信じられるってことなんだなぁ、と。東京で暮らしていたとき以上に、自分ひとりじゃなにもできないことを痛感することが多い中、へなちょこな私がやたら明るくやっていられること、人に恵まれているからこそなのでした。

大好きと思えるひとたちといい関係を続けていられるように、私もよい人間(よい海獣?笑)になれるようにがんばらなきゃ、とまたまた前向きモード全開です。(←この自家発電機能は、ついててよかったなーと密かに思っています。むふ。)

投稿者 sunameri : 2007年07月26日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/242

コメント

sunaちゃん、昨日はありがとうございました。
優しい味のチーズケーキ↓&那須の空気、とっても美味しかったです。ご馳走さまでした~。
インドア派にしても「へなちょこすぎる!」と呆れられたと思いますが、遠くのウサギを見ることから始めたいと思いますので、また遊びに行かせてください~(笑)

投稿者 ユンユン : 2007年07月27日 15:24

ユンユンさん、こんにちはー。
こちらこそ、とっても楽しかったです。

うさぎはねぇ、私もおととしの冬に1度見ただけなの(笑)。
比較的頻繁に会えるのは雉ですかねぇ。

きっと、雉も、何度か会ううちに、好きになってくるはず。
最近はねぇ、雉のほうも、

「あぁ、sunameriかー。」

みたいな顔してるし。

四季折々のワイルドライフ?がありますので、また遊びに
いらしてください~。

投稿者 sunameri : 2007年07月27日 16:03