« 20年ぶり | メイン | vege vege vege*特別講座 »

ひさびさのオフ

基本的には土日のほうがシゴトが入りがち。夏休みにはいってからは、毎日ばたばた、自転車操業っぽい状況に。で、今日はひさびさのオフ♪たっぷり充電しようと思っています。

天気がよければ朝はサイクリングをしようと思っていたのだけど、あいにくの雨模様。体をしっかり休めなさいってことだな、とのんびり朝寝坊。サラリーマンのみなさん、ごめんなさい(笑)。

好きな仕事をしているとはいえ、家で仕事をしていると、終電も気にせず∞、四六時中頭の中もシゴトのことばかりに。今日は完全に電源を切ってリフレッシュするんだ~とかいいながらも、急ぎの請求書の発送だけはやっとかなきゃ。(笑)

投稿者 sunameri : 2007年08月23日 09:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/269

コメント

お久しぶり~♪でもスナさんのHPには毎回徘徊リストに
入ってるのでお邪魔しております。
元気そうでなにより、今年の猛暑にちょっとやられそうに
なりながらもなんとか生きてます!
涼しそうな、いや涼しい那須が恋しい(行った事はないんだけど・・・)
遊びに行ったら、鍛えた腕で蒔き割りしちゃってもいい?(笑)
今ね、とっても可愛くない腕なんだよね・・・ぷっ
私一体何目指してたの?って感じなの
では、また~

投稿者 ゆきえ : 2007年08月23日 10:15

ゆきえさん、こんにちはー。ゆきえさんもお元気そうでなにより!
おじいちゃんちから借りてきているしぶーい斧、お貸しします。
冬に遊びに来るときに備えて、自分で使う薪、割りに来てくださ
い~(笑)。

投稿者 sunameri : 2007年08月23日 10:23