« 熱き闘い・・・ | メイン | フルコース »

野菜生活

先週、やたらにお肉が食べたくて、本能のおもむくままにお肉をわしわし食べていたら、大きな吹き出物が・・・。自分の身体から、

「お肉、食べ過ぎですー。」

と注意されたようで、がっくり。反省して、今週は野菜生活。日曜日、お友達から、ナスとピーマンをどっさりいただいたので、オーブンでじっくり焼いて、オリーブオイルと塩、こしょうでマリネ。大きなバットにいっぱいできたのだけれど、ごはんのおかずに、パンのおかずに、パスタにあえたり、そうめんにのせたりと、飽きることなく3日で完食!野菜自体がおいしいからのおかげです。

これで体重が落ちたりしたら、言うこと無し!なんだけど、世の中そうは甘くないのでした。ま、健康で、毎朝やる気まんまんで目が覚めること(←東京にいる頃はありえなかった状況)だけで、十分有り難いと思わなきゃ。

今週末はお客さんが来るので、ちょっぴりご馳走の予定。久々のローストチキンに、彼も私もわくわくしています(笑)。

投稿者 sunameri : 2007年09月12日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/290