« 夜遊び♪ | メイン | 冬支度 »

つれづれ

某新聞社が発行している小冊子をどうしても入手したくて、地元の販売店への照会に始まり、ネットでみつけたグループ会社に問い合わせ、本社の電話番号を聞いて、その後3つくらいの部署の方に事情説明、大きな会社だけに半ばあきらめていたのだけど、最終的にはきちんと担当者につないでいただいて、無事に獲物(笑)をゲット!私もかなーりしつこかったけど、それぞれの担当者がきちんと対応してくれたこと、とてもうれしかったのでした。

フリーになって、企業、フリーランスの方、いろんな方とおつきあいする機会が増えたけれど、組織の大小に関わらず、誠意をもって対応してくれるところ、???なところ、本当にいろいろ。私自身、ひとりで動いている以上、そうたくさんのひととおつきあいできるわけでもないので、せっかくなら気持ちよくコミュニケーションのとれる人とご一緒したいというのが本音。というか、その前に、sunameriさんとまた一緒に仕事をしたいなぁ、と思ってもらえるようにしなきゃ、と肝に銘じるのでした。

午後は久しぶりにおじいちゃん、おばあちゃんに会いに。おじいちゃんもおばあちゃんもすごく喜んでくれて(ちなみに、おじいちゃんの施設では、他のおじいちゃんやおばあちゃんまで歓迎してくれるし。笑)、もっと上手に時間を作らなきゃ、と反省したのでした。

毎日毎日を丁寧に暮らすこと、すごく大切なのに、結構難しい。ふぅぅ。

投稿者 sunameri : 2007年10月26日 20:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/329