« ドレスのしあわせ | メイン | ごちそうさま »

イブです!

いよいよ明日、あさってと、クリスマスパーティーイベント「冬彩」です。昨日、今日とmakiちゃんち、ユンユンさんちでお料理の仕込み、パーティーの段取り確認などなど。

食材の搬入チェックに始まり、にんじん8kgの千切り!、りんご36個の皮むき!などなど、ふだんでは考えられないような量の野菜たち、果物たちと格闘・・・じゃなくて、仲良ししました(笑)。久々に指にまめなどできたりして。ひぃぃ。

仕込みは万全!きっとみなさんに楽しんでいただけるようなお料理をおだしすることができると思います。makiちゃんも私も、家族やお友達に食べていただくのと同じように、(おいしくなぁれ、おいしくなぁれ)と心をこめて、お料理しています。イベントにお越しいただくみなさんの気持ちがぽっとあたたかく、やさしくなるようなお料理になっていればいいなぁと思っています。

たくさんのかたがたとお会いできること、楽しみにしています!

投稿者 sunameri : 2007年11月29日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/360