« 初体験! | メイン | 仕様? »

宿題

多くの企業さんが今週金曜日で仕事納めのようです。このところ、

「sunameriさんはいつが仕事納めですか?」

と聞かれることが多いのですが、

「年中無休ですっ!」

とさわやかに回答(笑)。ある意味サンデー毎日なんだけど(爆)。

年末年始、さすがに打ち合わせなどはないので、じっくり考える系のことをみっちりやろうと思っています。なにげに重たい宿題をいくつか抱えていて、今日、重たいのから軽いのまでリストアップしてみたら結構なボリューム・・・。年明けはいつから本格稼働にするかにもよるのだけど、あんまりのんびりもしていられない感じ。きゃ。

このところほとんど本も読めなかったので、年末年始は思いっきり読書するどー!と結構な量の本も待機中。1日2~3冊くらい読まなきゃな感じ。きゃきゃ。

そして、実は大掃除も明日の午後からスタート(汗)。

ものすごーく上手に時間を使うことが求められ・・・。やればできる!やればできる!と自分に呪文をかけながら、気持ちよく新年を迎えられるようにがんばりまーす。

投稿者 sunameri : 2007年12月26日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/383