« 年の瀬 | メイン | 新年! »

大晦日

あっという間に大晦日がやってきました。2007年も残すところ数時間・・・。やり残したこと、いっぱいあるような、やりつくして燃え尽きちゃったような(笑)。

おせち???

今日仕上がったおせち、黒豆となぜかおから(爆)。昨日、おとうふやさんに行ったら、おばあちゃんがおまけにとおからと油揚げをたくさんくれたのでした。

今年もたくさんの方に親切にしていただいたこと、心から感謝しています。
みなさんによくしていただいたこと、いつかはきちんとお返しできるよう、引き続き精進していきたいと思っています。

2008年もどきどきわくわくいっぱいの1年になりますように!

投稿者 sunameri : 2007年12月31日 20:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/386