« 健全? | メイン | やせがまんの理由 »

パッション

朝いちの新幹線で那須に戻り、終日家にこもって調べもの&事務仕事。やせがまんはやめて(笑)、薪ストーブフル稼働、あたたかくて、しあわせな1日でした。

午後はだいぶ前に買って、そのままになっていたシフォンケーキの作り方のDVDを観ながら、確定申告に向けてのレシート整理。DVDは手作り感あふれるものながら、先生のパッションに惹きつけられて、ぐぐっ、ぐぐっ、と思わずはいりこんでしまいます。(情熱がヒトを惹きつけるんだなぁ)と、途中から手はとまってしまい、完全に見入ってしまいました。

確定申告、今月中に目処をつけちゃいたいと思いつつ、いわば自分の実力テストを採点してるような作業、なかなか気分が乗らない・・・。うぅぅ。

代わりに、シフォンケーキにチャレンジしてみようかなぁ(笑)。

投稿者 sunameri : 2008年01月25日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/408