« にこにこニョッキ | メイン | はちみつスイッチ »

文通

数日前、新聞をとりにいったらポストに

「車のルームランプがついてます。バッテリーがあがってしまいますよ。」

というメモがはってありました。まだ真っ暗な早朝、それも冷たい雨の中、新聞やさんがわざわざメモを書いてポストにはってくれたことがうれしくて、お礼のファックスをいれました。

そしたら、今日の朝刊に再びメモが!

新聞やさんからの手紙

私からのファックスがうれかったいうこと、朝の配達の車の音がうるさくないですか?という内容がつづられていました。

1軒1軒のおうちが離れている田舎の新聞配達、たいへんだなぁ、有り難いたいなぁ、と思っているのだけど、新聞やさんのあたたかな気持ち、またまたとてもうれしく思いました。

今度徹夜したとき(笑)、挨拶しにでていかなきゃ!

投稿者 sunameri : 2008年03月22日 20:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/469