« 繕う | メイン | 自然の力 »

桜と月夜

家の向かいの丘にある桜がやっと咲き始めたと思ったら、冷たい雨と強い強い風。2、3日東京に行ってる間に、桜、すっかり色あせてしまいました。お花見、楽しみにしてたのに!

それでも、今日は桜並木を散歩しようとはりきっていたのに、ふきとばされそうな強風。郵便やさんがよろよろとやってくるのを見て、散歩も断念。無念。うぅぅぅ。

で、朝から晩まで1日中PCと蜜月状態。仕事ははかどったけど、ちょっぴりさみしい。

夜になったらぽっかり明るい満月がやってきて

「sunameriぃ、がんばれ~。」

となぐさめてくれました(笑)。

ヒヨコ誕生までいよいよカウントダウン。もう卵の中から声が聞こえてきたりしてるのかなぁ。

ヒヨコ ヒヨコ  ヒヨコ   ヒヨコ

投稿者 sunameri : 2008年04月20日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/499