« まだまだ | メイン | 担々麺 »

お気に入り

1~2週に1度の上京。那須に来てすぐのころは「東京に行く」だったのが、いつしか、「上京」というほうがしっくりしてきました。打ち合わせなど、仕事のために行くことが多いので、「出稼ぎ」と言ったりもするけれど、実際は、東京に行くと稼ぐよりもお金を使ってしまうことのほうが多い気もします・・・(汗)。

ざんざん降りの雨の中、合羽橋で買い物をして、神田で打ち合わせをして、お昼はユンユンさんsimejiさんとの待ち合わせで京橋へ。お店は南インド料理を食べさせてくれる「ダバ・インディア」。

京橋は映画の試写会場が2カ所ほどあって、ちょくちょく出没する街。お昼時の行列に(きっとおいしいはず!)と並んでから、大好きなお店の1つになりました。

3種類のカレーにパリパリのおせんべい(パパド)、ライス、インド版おみそ汁!(ラッサムスープ)など、盛りだくさんのミールズをいただきながら、お互いの近況報告。スパイスのきいたお食事をいただいているうちに、だんだんおしゃべりのテンションもあがってきたような(笑)。

お店も活気があるのに、あまりわさわさしていなくて、ひとりでも、グループでも、きちんとお食事を楽しめるところも気に入ってます。

今後のイベントの話もちょっとでたりして、またmakiちゃん含めて相談していくことに。いいお友達といいおつきあいができること、心強く、うれしいことです。またまたやる気がぐんぐん湧いてきました!(笑)

投稿者 sunameri : 2008年06月12日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/552