« 草手帖 | メイン | まこという名の不思議顔の猫 »

ごちそうナイト

仕事帰りの彼と待ち合わせをして、四川飯店へ。

(ふぇぇ、こんなビルにはいっているんだ~)というちょっと渋めの建物に入り、エレベーターでお店のある6階へ。エレベーターを降りたら、華やかな中華料理のお店!ちょっとびっくり。

コースでいただいたお料理、それぞれおいしかったのですが、やっぱり強烈だったのは麻婆豆腐。マイルドか辛めにするかを聞かれて、辛めをオーダーしたところ、本当に辛い辛い。ものすごく辛くて、じわじわ汗がでてくるのだけど、とまらないおいしさ。ごはんもおかわりして、お腹いっぱい堪能させていただきました。

世界各国、各地のおいしいものをいただける東京という街の魅力にノックアウト!な夜。たまにのご馳走に、おなかがびっくりしませんように(笑)。

投稿者 sunameri : 2008年06月26日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/561