« ぶどう畑の笑顔 | メイン | 素養 »

さらさら

今日はお料理の撮影をしたり、原稿書きをしたり。その合間にメールのやりとりをして、にわとりと遊んで、納屋の掃除をして・・・だいぶ働いたような、結構遊んでたような。

さらさらと静かに時間が流れていくような今日みたいな日も、なかなかよいものです。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

レンズ豆ごはんのオムライス、さつまいものポタージュスープ、だいこんとホタテのサラダ、焼きリンゴ(デザート)

*今日は贅沢しちゃおう!とたまごを2つ(のんちゃん+Pちゃん)使ってオムライスに。にこにこおいしくいただきながらも、やっぱりたまごは1つでよかったかも・・・とだんだん弱気に。にわちゃんたちが一生懸命産んでくれたたまご、大事に大事にいただいてます。

投稿者 sunameri : 2009年01月06日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/748