« 朝一番の電話 | メイン | タイムトラベル? »

ひといき

なるべくブログにはネガティブなことを書かないように気をつけているつもりなのだけれど、ここのところだいぶ泣き言がしみでちゃってました・・・。お陰様で、1つめのピークは越えて、あっぷあっぷ状態からは無事脱出。次の山場がすぐ近くなのか、ちょっと余裕があるのか、よくわからないのだけれど、とにかく一段落。

ちょっと待っていただいていた案件や締め切り迫る確定申告などなど今週、来週ももりもり。がんばるじょー。

花粉症の症状なのか、風邪なのか、はなずる、くしゃみ、のどがいがいが、めずらしく(!)絶好調とはいえない状況なので、今日は早めに休もうと思います。

ではでは、おやすみなさい~。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

鯛めしのおじや(しょうがたっぷり)、小松菜とソフトサラミの炒めもの、自家製キムチ、しょうが茶

*冷凍してあった鯛めしのおにぎりでおじやに。鯛の出汁がたっぷりでてにっこにこのおいしさ。
*キムチはちょっと酸味がでてきたものの、辛さが少し丸くなって、食べやすくなってきました。明日のランチはキムチチャーハンかなぁ。むふふふ。

投稿者 sunameri : 2009年03月03日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/804