« 巣ごもり? | メイン | あーちゃんの引きこもり »

初々しさ

お勤め時代の同僚の結婚パーティにお呼ばれ。初々しい花嫁さんとちょっぴり緊張気味の新郎の様子にほのぼの。

そういえば、私の初々しさはいったいどこにいっちゃったんだろう???(笑)

5月に結婚15年目を迎える我が家も、あーでもない、こーでもないと試行錯誤しながら、今のスタイルができて、これからも、お互いにとって快適な暮らしかたを追い求めて、あーでもない、こーでもないを繰り返していくことになりそう。

そんな、あーでもない、こーでもないを楽しめたら、きっと、結婚生活というのもなかなか楽しいものだと思えるんだろうねぇ。

投稿者 sunameri : 2009年03月29日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/831