« 庭仕事 | メイン | 片思い・・・ »

ガレージセールの準備、着々。

布の会の活動は着々と進み、7月5日のガレージセールめぐりで販売する商品も完成しました!商品を買ってくれた方にプレゼントするミニ・ブック「布ナプキンの本」も来週早々には完成の予定。

布の会:会合の様子

食器のガレージセールの準備も少しずつ進めております。うちの食器棚から思い切って放出するもの、友人、知人から預かってきた食器などなど、器好きの方にも楽しんでいただけるような品揃えができそうです。

小さな、冷たいおやつもご用意してお待ちしております。ご家族と、お友達と一緒に、ぶらりと立ち寄っていただければと思います~。

*ガレージセールめぐりは7月5日のみのイベントですが、私は6日(月)の午前中(9:00~12:00)もお店をひらきます!
*会場は、sunameri自宅になります。ガレージセールmapをご覧の上、お越しください。当日は道沿いに看板をたてる予定ですが、不安な方は事前にお問い合わせいただければ道順の詳細をご説明いたします。

投稿者 sunameri : 2009年06月18日 22:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/920