« 盛り上がりポイント | メイン | Pちゃん、現役復帰? »

キツネ

昨日の早朝、にわとりたちがやけににぎやかだなぁと思って窓の外を見てみると、庭に大きなきつねが1匹(ふっさふさのしっぽに、耳がぴんとたっていたので、イヌではないはず)。朝のお散歩中な雰囲気で、うちの庭をふらりふらりと歩いていました。

前にうさぎがぴょんぴょん横切っていったコースとほぼ同じ感じで歩いていたので、もしかしたら、うちの庭が獣道の一部なのかも・・・(笑)。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

じゃがいもとアンチョビのグラタン、アスパラのグリル(半熟たまごのソース)、カプレーゼ(あまたにチーズ工房のモッツァレラチーズで)、いろいろレタスのサラダ+サイボクハムのハーブウィンナー・ローストチキン、レンズ豆ごはん、ズッキーニーのとろとろスープ

*お昼過ぎ、東京の友達から「那須に来てるんだけど寄っていい?」とメールがきたのでせっかくだからごはんを食べていけば?と急遽ごはん会に。昨日のローストチキンの骨を煮出したチキンスープでごはんとスープのベースに。2日にわたって楽しませていただいたニワトリさんに感謝!

投稿者 sunameri : 2009年07月12日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/942

コメント

いいなぁ~、
うさぎやキツネが出没するお庭。

投稿者 kebaneco : 2009年07月15日 20:26

kebaさん、こんばんはー。
キツネの登場は初めて(というか、私が見かけたのは初めて)だったのだけれど、うっとりしちゃうほど優雅な雰囲気でした。
早起きは三文の徳ってほんとだな、と思いました(笑)。

投稿者 sunameri : 2009年07月15日 22:40