« 何犬ですか? | メイン | 師走 »

キムチ

今年もキムチを仕込みました。

キムチ

お友達からはちみつを使ったレシピを教えてもらい、初挑戦。どんなキムチができるかなぁ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

<今日の夕ごはん>

ミラノかぶのクリームパスタ、じゃがいものトマトスープ、コールスローサラダ、みかん

*キムチを作っていたらすっかり遅くなってしまい、あわてて簡単ごはん。紫色がきれいなミラノかぶはお店に並べられない小さなものをにわちゃん用にといただいてきたのだけれど、自分で食べちゃった。なにげにこのパターン、多いです(笑)。にわちゃんもチャイも私も同じようなものをいただいてます。なんだかすごく家族って感じ。きゃきゃ。

投稿者 sunameri : 2009年12月07日 00:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1143