« 足跡 | メイン | メリークリスマス! »

動物侵入注意・・・!?

高速を走っていると電光掲示板に「動物侵入注意!」の文字が。いったいどんな動物?がどうやって侵入??高速でどんなことに???と思っていると、

追い越し車線脇に青い制服姿の男性が走っているのを発見。えーーーものすごく危険じゃない?命がけだよー。

そして、男性の50m先くらいに茶色い犬が走ってるし!!!

なんとかしてあげたいけど、どうにもできない。犬を追いかけてる人は本当に大変だろうし、犬だって怖くて、心細いだろうし。車はびゅーびゅー走ってるし、知らない人に追いかけられるしで、とまりたくてもとまれないよねぇ。

あっという間に通り過ぎてしまったのだけれど、2人・・・じゃなくて、1人と1匹が無事でありますように!(チャイの脱走にも気をつけなきゃ。)

-------------------------------------------

ごはんメモ

<今日の夕ごはん>

ハヤシライス、ブロッコリーのキッシュ、カラフルにんじんとパセリのサラダ、かぼちゃのポタージュ、さばの燻製、紅茶

*クリスマスのご馳走?ということでハヤシライスに。めったに買わない(笑)地元の牛肉をたっぷり。トマト缶で煮込んだので、ハヤシライスというよりもトマト煮かな。さっぱりもりもりいただきました♪

投稿者 sunameri : 2009年12月23日 15:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1161