« 下り坂 | メイン | 煮洗い »

sunameriの親子ふれあいクッキング

わーーーっ、もう3月です。確定申告、まだ手をつけられず(汗)。今週、来週とスケジュールはもりもり。最後は綱渡りになりそう・・・くぅぅ。

さて、おかげさまで連載も足かけ4年となりましたsunameriの親子ふれあいクッキング、3月分がアップされました。

sunameriの親子ふれあいクッキング
sunameriの親子ふれあいクッキング

今月は「黒糖まん」をご紹介しています。お子さんにも人気のおやつなので、ぜひお試しください!

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

キムチ鍋(締めは海苔をたっぷりいれた雑炊で)、きんぴら、いんげんのピクルス、三年番茶

*いんげんのピクルスは夏に作ったもの。保存食ってタイムマシーンみたいだなぁと思いながら、おいしくいただきました。

投稿者 sunameri : 2010年03月02日 11:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1233