« またまた | メイン | 昭和村 »

犬のおやつやさん

突然ですが、犬のおやつやさんを始めました。

Brown Dog Company(ブラウンドッグカンパニー)
Brown Dog Company(ブラウンドッグカンパニー)

本日午後より、那須のドッググッズのお店bee+beeさんに商品が並びました。

来月半ばにはオンラインストアをオープン!インターネット通販も始める予定です。

ここ1ヶ月ほど、いろいろなお店の犬用クッキーを食べまくり(← 私がです。笑)、あーでもない、こーでもないと試作を繰り返し、コンセプトづくりからパッケージまで悩みに悩んで、やっとこスタート地点までたどりつきました。

今後、那須産のおいしい野菜入りのクッキーなどもラインナップに加わる予定です。

ちなみに、2匹のかわいい犬のイラストは、イラストレーターのみやしたゆみさんにお願いしました。イラストの雰囲気そのままの、ほっこり、そぼくなクッキーです。

Brown Dog Company(ブラウンドッグカンパニー)です。どうぞよろしくお願いします。

*お友達のみなさんへ大事な(?)お知らせ
*コメントをしばらくお休みします、のお知らせ

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

キムチ鍋(自家製キムチ、三元豚、厚揚げ)、切り干し大根の煮物、生わかめのポン酢和え、ニラのおひたし、塩ゆでスナップえんどう、〆におうどん

*残り2株となった貴重な(笑)自家製キムチでキムチ鍋に。薪ストーブを焚いて、お鍋をつついて、4月後半とは思えない食卓風景・・・。

投稿者 sunameri : 2010年04月23日 22:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1291