« お持たせランチ | メイン | 味噌部屋 »

知られざる濱田庄司

芳賀町に用事があったので、ちょっと遠回りにはなったものの、宇都宮の県立美術館で開催されている「知られざる濱田庄司」を見てきました。

知られざる濱田庄司

結構面白そうな展示をやっていて、行きたい、行きたいと思いつつの初訪問。ちょっとレトロな雰囲気?と聞いて、イメージしていたとおりでした(笑)。でもでもあの雰囲気、結構好き。

展示の雰囲気もなかなかよくって、益子に行ってもまだ訪れたことのない益子参考館にも今度は寄ってみようと思いました。

そぼくで、あたたかくて、でも野暮ったくなくて、あぁこの器にはあんなお料理、こんなお料理と頭の中は妄想でいっぱい。ものすごーく贅沢なひととき。

投稿者 sunameri : 2010年05月20日 21:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1323