« 3世代・・・ | メイン | ・・・。 »

1年の重み

なかなか実を結ばないのにねちっこくやっている案件について、資料を整理していたら、ちょうど1年前の今頃も必死に資料作りをしていたのに気がつき、ちょっぴりフクザツな気分。

この1年の間にかけがえのないものをたくさん得たけれど、まだまだもどかしいことだらけ。

今日は仕事で大ドジをかましてしまい、そもそも凹み気味。そろそろ店仕舞いにして、のんびりお風呂に入って、好きな本でも読みながら寝ちゃおうっと。そしてまた明日からがんばろうっと。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

煮込みうどん(豚肉と葉たまねぎ入り)、お豆腐とトマトと卵の炒めもの、大根キムチ、梅のビール煮とアイスティー(デザート)

*近所のスーパーで売ってる極太のおうどん、とってもおいしくてお気に入り。でも「プレミアムうどん」っていう名前、いつもなんかひっかかっちゃうんだよなぁ。

投稿者 sunameri : 2010年05月24日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1328