« ひよっこ | メイン | すがすがしさ »

お散歩

すこーんと音がしそうないいお天気!チャイのお散歩、朝ごはんの後はPCに向かってお仕事。チャイがあそぼーあそぼー誘ってきてもひたすらお仕事。チャイがグゥグゥ気持ちよさそうに寝ているのを横目にひたすらお仕事・・・(ちょっとMはいってたかも。笑)。

夕方、なんとなく目処がついたところでチャイのお散歩。気分転換をかねて、たーっぷり歩いてきました。チャイのお散歩をするようになって、近所(といってももううちが見えないくらいの距離だけど。笑)の方とも挨拶をかわすように。

「どっから来たのぉ?」

「あの丘の向こうの木のおうちです。」

なんて会話、なんだか童話チックで可笑しい。

お散歩チャイ
お散歩サイコー!

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

カリフラワーとベーコンのクリーム煮、かぶとあぶらあげのおみそ汁、紫蘇味噌のせ玄米おにぎり、福神漬け

*1日中取材したお菓子を食べながら仕事をしていたので、おなかがふくれて、ふくれて・・・(笑)。しあわせなような、つらいような、フクザツな気分。

投稿者 sunameri : 2010年05月28日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1332

コメント

スナメリさんこんにちは!28日の空は黒磯でも綺麗だなあと見上げ思わず写真を撮りました。それと地デジカって何?と検索したら、、、チャイは犬というより鹿だったんだ。そっくりすぎます。プチトマトを見るとイベントのお弁当に入っていたスナさんのマリネ美味しかったなあと、思います。作ろうかなーと思いつついつもそのまま食べちゃいます。かれこれ一年。。。。

投稿者 みほこ : 2010年05月30日 06:18

みっちゃん、こんにちはー。
まんまるの大きな月、私もおぉぉ!とみとれました。
チャイ、服を着て立ち上がるとだいぶ地デジカです。

プチトマトのマリネのお弁当、実は2年前のイベン
トなんだよ。ほんとにあっという間だねぇ。

ちょうどプチトマトのマリネをお子さんと一緒に作
ろう!がアップされたところ。ななちゃんと一緒に
作ってみては?

http://www.inageya.co.jp/html/site/fureai/fureai.html

投稿者 sunameri : 2010年05月30日 16:14