« にわとり小屋改造 | メイン | ちびっこギャング »

のんびりクッキング

夏休みのお子さんたちって案外忙しいようで、日程調整が難航したこどもクッキング。結局、今日、明日の2日間で3レッスン開催することになりました。

こどもクッキングメニュー

今日は小学生チーム。のんびり、じっくり、夏野菜たちと向き合うひとときを過ごすことができました。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

ゴーヤーと豚肉の炒めもの、おくら納豆、加賀太きゅうりのくずあん煮(冷製)、なすと油揚げのおみそ汁、玄米、すいかのシャーベット

*今日はお肉が食べたい!と思い、バラ肉でゴーヤー炒めに。むくむく元気のわいてきた・・・ような(笑)。
*加賀太きゅうりのくずあん煮、冷製にしたらおいしさ倍増!

投稿者 sunameri : 2010年07月27日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1394