« 残暑 | メイン | ピクルス »

エンドレス

気になっていた庭の刈り払いが完了!明日からこどもクッキング3漣ちゃん。たくさんお客さんが来るのでさっぱりしたかったのでした。

庭がすっきりしたら、畑の草ぼーぼーがなおさら目につくように。畑だって言ってるのに(誰に?)、去年のこぼれ種のひまわりだの、朝顔だのが巾をきかせちゃって、とにかくこんもりしています。にんじんなんて、間引きどころか、もう見えないし・・・(泣)。

エンドレスサマー、だね。きゃ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

スパイシー肉そぼろのせパスタ、ラタトゥイユ、トマトとじゃがいものスープ、なまけもののパン、グレープフルーツ

*スパイシー肉そぼろが少し残っていたので、ゆでたてパスタにのせていただきました・・・が、なんだか焼きそば風?ビミョーでした。次回は中華めんにあえよう。そうしよう。

投稿者 sunameri : 2010年08月17日 20:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1417