« ほっ | メイン | 結婚式 »

くったり

今日もちびっこがいっぱいやってきて、チャイを挑発(笑)。チャイも興奮して、ワンワン!ワンワン!大騒ぎ。

くったりチャイ
もぉぉ、くたびれちゃったよぉ。

ちびっこたちが帰ると、チャイ、くったり。午後中、ハウスの上でうとうとすやすやお昼寝してました。よっぽどくたびれちゃったみたい。

おつかれさま、チャイ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

野菜のてんぷら(なす、いんげん、にんじん、みょうが、じゃがいもととうもろこしと大葉のかき揚げ)、牛すじ煮込み、加賀太きゅうりのレモン風味酢の物、加賀太きゅうりと鶏肉のくずあんスープ、ごはん、きゅうりのビール漬け

*夕方、庭の畑の草取りを決行!雑草にうもれていた野菜を収穫できたので、てんぷらにしていただきました。明日、結婚式のおよばれなのに、ほっぺをブヨに刺されたー(そして、だいぶはれてる)。いやーん。

投稿者 sunameri : 2010年08月20日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1420