« 弟分 | メイン | しその実と"正義" »

魔の三角地帯・・・

実は先週、

「もーぜんぜん出来上がらないじゃん!」

と、厨房工事の作業中、思わずキレてしまいました。(そのまま作業を継続して怪我とかしたら困るので、この日は作業を中断、畑仕事に切り替えたのでした。)

コツコツコツコツ地味な作業を続けて来たものの、この三角部分( ↓ )の作業があまりにめんどうでうんざりしてしまったのでした・・・。

魔の三角地帯

今日は彼にも手伝ってもらって再挑戦。めんどうな作業に次第にイライラ感がつのり、終盤はかなり険悪なムード。やはりここは魔の三角地帯なのでした・・・。

が、作業は無事に終了♪ 週明けには両親が手伝いに来てくれることになり、また、ずずっと進展しそうです。がんばるじょー!おぅ!

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

にぎりずし、草餅

矢板の家に寄り、おじいちゃん、おばあちゃんとよく行ってたお寿司やさんに。おすしやさんのおじさんが、おじいちゃん、おばあちゃんの話をうれしそうにしているのを聞いてるうちに、すこーし寂しい気持ちになっちゃった。

投稿者 sunameri : 2010年09月26日 20:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1458