« 外壁はり | メイン | 今年もお味噌づくりの会を開催します! »

ばくばく

厨房小屋もようやく完成の目処がたってきたので、厨房設備を決めて、水道・電気・ガスの工事もお願いしないといけない段階に。

なるべく予算を抑えようとあれこれ調べているものの、これからかかる費用は材木やビスを買っていたのとは桁違い、足し算しているうちに心臓がばくばくしてきます。投資のつもりだけど、単なる消費になっちゃったら・・・軽く冷や汗もでてきたりして(よわっ。笑)。

来月のお誕生日でいよいよ「不惑」の40代に突入するのだけれど、まだまだだいぶ惑いそうな予感。しっかり腹を据えて!と思うと、なぜか目が据わっちゃう。きゃー。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

ねぎのおうどん、玄米とあずきのおにぎり、新しょうがの甘酢漬け、おじゃこ、梨、三年番茶

*地元産の梨、大きくて、あまくて、おいしかったなぁ。

投稿者 sunameri : 2010年10月04日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1466