« おしおき | メイン | 宇都宮にてこどもクッキング(公開レッスン) »

ありがとう!

今日はクローチェさんでのチャリティーバザーに出店してきました。

食器集めはもう卒業!というお友達が託してくれた大量の食器(ダンボール16箱分!)、お陰様でたくさんの方のおうちにお嫁入りしていきました。第二の人生(器生?)も大事に使ってもらえますように。

去年もびっくりしたのだけれど、今年も個人主催のバザーとは信じられないくらいたくさんのお客さんが足を運んでくださり、器を囲んで、たくさんの方と、いろいろなお話させていただけて、とーっても楽しかったです。

器を買ってくれたお客さん、すてきな器を託してくれたお友達、そして、あいにくのお天気だったのだけれど快くテントに入れてくれたり(一時は私が占領してたし・・・)、搬入搬出をお手伝いしてもくれたり、お昼ごはんを買っておいてくれたりしたお友達たち、そして、素敵な場を設けてくれたクローチェさん、もう感謝、感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

なんだかいいことした気分で今夜はいい夢みられそう。うふぅ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

きのこ鍋、春子の唐揚げ、ピクルス、チーズ、コーヒー、バターサブレ

*バザーで買った天然きのこと春子できのこ鍋。美味しすぎてちょっと食べ過ぎちゃった。きゃ。

投稿者 sunameri : 2010年10月21日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1483