« 悪夢・・・ | メイン | おニュー »

チャリティーバザーの準備

せっかくの連休なのに、冷たい雨の1日でした。

内装工事ならできないこともないのだけれど、今日はゆっくりしようと厨房工事はお休み。21日のバザーの準備をすることに。

今回も友達から預かった食器がダンボール16箱!大物、小物、山ほどあって、ど、ど、どうしよう。

バザーにだす食器たち

ものすごーく高価なものもたくさんあると思うのだけれど、数百円~千円ちょっとの値段で大放出します。お気に入りを見つけて、大事に使っていただけたら、お友達も、食器たちも喜びます。

はりきって準備していますので、ぜひぜひ遊びにいらしてください!

< 秋のチャリティーコンサート・バザー >

日時:10月21日(木)10:30~15:00
場所:クローチェ(那須)

クローチェさんのチャリティーコンサート・バザー
>> チラシのPDF版

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

まぐろのなかおち、あじの塩焼き、さつまあげのあぶったの、厚揚げと里芋の煮物、おくら納豆、きゃべつとしその実の浅漬け、だいこん菜のおみそ汁、ごはん、ゆで栗、日本茶

*今日は彼がお買い物担当。お魚やさんで買ってきてくれたなかおちとあじがものすごーく美味しくて、激しく賞賛の夕ごはんでした(笑)。

投稿者 sunameri : 2010年10月09日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1472

このリストは、次のエントリーを参照しています: チャリティーバザーの準備:

» ありがとう! from buku buku diary
今日はクローチェさんでのチャリティーバザーに出店してきました。 食器集めはもう卒... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年10月22日 01:29