« ひゃっほぅー! | メイン | MOt(東京都現代美術館) »

ほっ

細々とした用事があって、東京へ。家の周りは雪だらけで道路もかちこち。そろそろと出動したものの、那須街道には雪がなくって、高速にのったら、「雪?どこそれ?」状態でした。なーんだ。

那須に比べたらうそみたいにあたたかだった東京、ちょっとほっとしちゃった。

ふだんに着るセーターが欲しくてお買い物にいったのだけれど、「これ、あたたかいですか?」という質問ばっかりしてる自分がなんだか可笑しかったです。

だって、ここ数日の那須、寒すぎるんだもん・・・。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

中華ちまき、もやしとピーマンのオイスターソース炒め、はくさいの蒸しおひたし、ザーサイ、きゅうりの漬け物、ほうれんそうとわかめのスープ

*炒めものにお肉をいれようかどうしようか迷ったのだけれど、「ぜんぜん問題ないー!」ともりもりにこにこの彼。一応、ちまきにはお肉がはいっているんだけどね(ほんのちょっぴりだけど。笑)。

投稿者 sunameri : 2011年01月18日 22:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1578

コメント

暖かいセーターは手編みに限ります!頑張れ編み物部!

投稿者 あや : 2011年01月24日 13:10

自作のセーターに到達するにはまだ数年かかりそう・・・(>_<)。

投稿者 sunameri : 2011年01月25日 22:53