« にわとりのすすめ | メイン | 親子ふれあいクッキング »

もうひといき

今週は確定申告ウィーク・・・。

帳簿つけはなんとか終了。入力ミスがないかどうかをチェックをしながら決算書類を作って・・・もうひといきだっ!がんばれっ!

さっさと片付けちゃいなよーと言いたげなチャイ
お散歩にいこう!としっぽでアピール

朝夕のチャイのお散歩がいい気分転換になります。今日は近所の脱走犬を保護、おうちに引っ張っていきました(チャイがちょっかいだすので歩きにくいっ)。

チャイがこうばしくなってきたので、そろそろお風呂にいれなきゃ。ふぅぅ。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

韓国風?肉豆腐、しらす、青菜の漬物、野菜たっぷりおみそ汁(じゃがいも、にんじん、たまねぎ、ごぼう、干しいたけ)、ごはん、ジンジャーティー、オレンジゼリー

*コチュジャンを加えた肉豆腐を作ったら、ごはんがすすむすすむ。あやうく3杯飯の勢いでした・・・(なんとか制御)。

投稿者 sunameri : 2011年03月09日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1629