« テレビ | メイン | お客さま »

片付け

今日は作業小屋と2階の片付け。結局2階は定位置から動いてしまっている本棚とピアノを一人で動かせず、本は床に積んだまま。ま、雪崩状態よりはましになったような。

明日、南相馬市から被災されたお友達のおばあちゃん、ご家族の方がいらっしゃる予定。おばあちゃん、92才だそう!東京の友達の家に向かう途中、うちで数日休んでいってもらうことに。

特別なことはなにもできないので、とにかくゆっくりしてもらうだけ。余震も少しだけ容赦してもらえると助かるんだけどな。

- - - - - - -

近況はツィッター、ツィッターに連動しているフェイスブックにアップしています。緊急時のコンタクトに使ってもらえたらと思います。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

https://www.facebook.com/sunameri

投稿者 sunameri : 2011年03月15日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1635