« じっくり | メイン | 春キャベツ »

よくよく考えてみると

自分の心臓の強さを過信していたことを反省。

日本自体が動いちゃうほどの地震があったのだから、その上に乗っかっていながら、今まで通り!なんて無理だよねぇ。

もともとおっちょこちょいなところがあるのだから、今まで以上に気をつけなきゃ。慎重に、慎重に、健康第一、安全第一で。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

中華ちまき、小松菜のおみそ汁、いかにんじん、ひじきの煮もの、甘夏、三年番茶

*奥会津で教えてもらったいかにんじんを作ってみました。松前漬けのこんぶがはいっていないバージョン。常備菜には◎なので、もうちょっと自分らしい味つけを模索中。

投稿者 sunameri : 2011年04月14日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1666