« ホワイトリムジン | メイン | 雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ・・・(横沢マルシェ) »

屋台デビュー

あいにくのお天気でしたが、屋台デビューしてきました@横沢マルシェ

ホワイトリムジン屋台!

行列ができるほどではなかったものの(笑)お客さまも来てくださって、のんびり、まったりな昼下がりでした。

さすがに最初のうちは、(ど、どう使う?)と多少戸惑いもあったホワイトリムジン号も、今日1日一緒に過ごして、だいぶ感触をつかめたような。明日はきっともっと親密になれるはず(笑)。

明日はお天気もよさそうなので、お近くの方、お時間のある方、ぜひ足をお運びください~。

< 横沢マルシェ >

会場:アート・ビオトープ那須の中庭

時間:11時スタート、お料理は売り切れるまで。

投稿者 sunameri : 2011年05月07日 22:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1690

コメント

お久しぶりです。
事後報告になりますが、GWに那須に行ってきたよー。
行く10日前くらいにバタバタと決めた旅だったけど、
とっても良い旅になりました。
でね、スナちゃんがいたらちょっとだけお顔を見たいなー。って思ってて、
でも事前にメールするとスナちゃんの事だから気を使うといけないと思って、
那須についてからメールしようと思ったら、携帯にアドレスが無いのー!!
去年ワンコのクッキー頂いた時に携帯でお話ししたよね?
こんな事なら事前にメールしておけば良かったです。
でも那須は思ったより近かったので(沼津から3時間半位でした。)
又機会があったら行きたいと思いますー。
(次回は是非憧れの二期倶楽部のメゾネットへ~)
こちらの記事の所もステキだね。
では、また逢える日までお互い元気に頑張りましょう!!

投稿者 るる : 2011年05月09日 16:24

るるさん、こんばんはー。すっかりごぶさたですぅ。

GW、那須でしたか~。お越しいただき、ありがとう
ございます。那須町民を代表して(おおげさ!)お礼
申し上げますぅ。

そうそう、案外近いでしょ。また遊びに来てね。二期
もいいけど、うちにも泊っていただいてもヽ(^。^)ノ。

投稿者 sunameri : 2011年05月11日 21:47