« 益子の陶器市 | メイン | 屋台デビュー »

ホワイトリムジン

明日、明後日のイベントで使わせていただくホワイトリムジン号!(ホワイトリムジンとは・・・その1その2

ホワイトリムジン号

こと葉のみっちゃんによるお豆のカレー&豆乳チャイ、天宮農園(隠居の間)のかなちゃんによるフレッシュ春子のおつまみメニュー、私は千本松ポーク+干春子+地元のたけのこがごろりとはいった中華ちまき+トマトと自家製たまごのスープを提供予定!お子さんにはりんごジュースや梅ジュース、おとなのみなさんにはビールやワインも用意しておきます~。

連休最後の2日間、新緑がまぶしい那須で、のんびりとした昼下がりをぜひご一緒しましょう~。

会場はアート・ビオトープ那須の中庭になります。時間は11時スタート、お料理は売り切れまで*雨天の場合、中止になる可能性もございます。お天気が怪しいときは電話でお問い合わせの上、お越しください。(お電話でのお問い合わせ先:0287-78-7833)

なお、屋台でのんびりお食事を楽しんだ後は陶芸スタジオガラススタジオにて絵付けや豆皿づくり、とんぼ玉作りなどを楽しむこともできるそう。所要時間は30分ほどから、体験費用も1,500円ほどから、とお手頃。保護者の方がご一緒されればお子さんも参加できるとのこと。予約がはいっていなければ当日の申し込みでも大丈夫だそう。

このホワイトリムジン号での屋台はアート・ビオトープ那須主催の横沢マルシェの中で参加させていただきます。この横沢マルシェ(もちろん屋台も!)は今後月1くらいで定期開催の予定。地元の仲間たちと一緒におもしろいイベントに育てていきたいねぇ!とはりきっています。

投稿者 sunameri : 2011年05月06日 22:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1689