« サービスディ | メイン | 久々の大工仕事 »

炊き出しのカンパの件

先日「今までの炊き出しについて」を書いたあと、たくさんの方からあたたかなメッセージとカンパが届きました。本当にありがとうございました。

しばらくの活動資金は足りそうなので、もし、これからカンパを・・・と思われている方がいらっしゃいましたら、どうぞ貯金しておいてください(笑)。

だんだん蒸し暑くなってきたので、次回は冷やし中華とか、冷たいおうどんとてんぷらとか、そんなメニューを提案してみようかなと思っています。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

トマトソースのパスタ、ハーブたっぷりケークサクレ、にらたまスープ

*家にあった材料だけでなんとなく作ってみたケークサクレ。すごく簡単なのに、なにげにおいしい!ちょっとがんばって、ちゃんとレシピを作ろうかなぁ。

投稿者 sunameri : 2011年06月12日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1724