« スウェーデン・パラドックス | メイン | にわかパンやさん »

攻防

最近、あれ?チャイがいない?と思うと、私のベッドの上で大の字になっている犬が・・・(-_-)。

「チャイ!だめでしょ!」

と怒ると、(あいすみませんー)とベッドからおりて、自分の場所に。

しばらくして、あれ?チャイがいない?と思うと、私の・・・(リピート)。

ったく、もぉ。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

お肉やさんのコロッケとメンチ(レタスとピーマンのサラダをたっぷり添えて)、かぶの葉とわかめの蒸し煮、ひややっこ、古漬け野沢菜の炒めたの、さといもと水菜のおみそ汁、ごはん

*夕方の買い出しで、揚げたてのコロッケとメンチに遭遇。最近、お肉やさんのコロッケも冷凍モノが多いけれど、今日のは完全手作り。とーってもおいしくてにっこり。

投稿者 sunameri : 2011年11月07日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1867