« コトバ | メイン | ちょこっとリニュ »

スマホデビュー

今日ははりきって出動したものの、先方が不在で空振り。ぽっかりした気持ちで歩いていたところにAUのショップが。ケータイの調子もいまいちだし、アイホン気になるし、話だけきいてみようかなとふらり。

数十分後にはアイホンを手に嬉々としてショップを後に・・・。

あぁ、夢にまでみたスマホデビュー!(←おおげさ)。
これはきっと、サンタさんからのプレゼントだな(支払いは自分だけど。笑)。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん>

月見うどん、大根の甘酢漬け、黒豆の甘煮、いよかん

*ちょっと寒気がして怪しい感じ。夕ごはんは軽めにして、早く休みまっす。

投稿者 sunameri : 2011年12月14日 19:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1904