« ほっ | メイン | 営業許可 »

ひとくぎり

日曜日夜に那須に行き、月曜日から3日間、家の片付け(チャイは連日ドッグランで大フィーバー)、木曜日に引っ越し業者さんが来て、荷物の運びだし、金曜日に熱海で引き取り、という1週間でした。

那須の家も暮らせるようにはしてあるけれど、とりあえず、ひとくぎり。

今まで何度も引っ越ししてきたし、あまり荷物はないほうだし、ま、なんとかなるでしょーと思っていたのだけれど、今回はちょっとつらかった。思えば一軒家のお引っ越しは初めて。チェーンソーだの、養蜂箱だの、頭の痛いグッズ満載。(ちなみに、燻製箱は熱海のマンションに持ってきて、彼にドン引きされました・・・笑。)

荷物の開梱する間もなくお店の作業。あと数日でなんとか仕上げなきゃいけないことが山盛り。

お店の工事が一段落してから荷物の開梱。想像するだけでゾクゾクしてくるなぁ・・・(^_^;)。


Twitterブログパーツ<br />

Twitterブログパーツ

ブログ更新がお休みがちのため、近況はツィッターでチェックしてみてねー。

投稿者 sunameri : 2012年02月25日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2812