レシピブック「おいしい季節」

レシピブック「おいしい季節」vol.1~vol.3のスタイリング、撮影、レシピを担当させていただきました。お料理作って、スタイリング、自宅で撮影を行い、写真データとレシピのテキストを納品する、という内容でした。


vol.1


vol.2


vol.3

企業が開催するイベント案内用のちらしだそうです。

vol.2のメニューについては、お料理教室の講師を依頼いただき、IHコンロの紹介をしながらのデモを行いました。デモ後、約20名の参加者の方に、すべてのお料理を試食いただきたい、ということで(1日2回のデモがあったので)40名分の試食を用意しました。

当日はお手伝いの方に来ていただきましたが、予算の関係で仕込みはひとり。やればできるものなんだなぁ、と自信はつきましたが、かなり無理のある企画でした(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/68

コメント

コメントしてください




保存しますか?